カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
グループ
コンテンツ
天ぴ屋ネットショップ店長が厳選した天ぴ屋おすすめセットです。
干物 日本海の魚 新潟 肴 魚 おまかせ お得 天ぴ屋おすすめセットL
4,800円(内税)
240 ポイント還元
購入数

干物 日本海の魚 新潟 肴 魚 おまかせ お得 天ぴ屋おすすめセットL
4,800円(内税)
240 ポイント還元
新潟の海で獲れた新鮮な干物を楽しめる『干物 日本海の魚 新潟 魚 肴 おまかせ 天ぴ屋おすすめセットL』が登場!
天ぴ屋こだわりのセットは、旬の干物を7種詰め合わせ、店長が厳選した品揃えとなっています。
お中元や贈り物にもおすすめな一品です。
各干物は丁寧に加工され、味わい豊かな風味が楽しめます。海の恵みを存分に堪能できること間違いなし!
さらに、食べるだけで旬の味を感じられる干物は、家族や友人との食事や特別な日の料理に最適です。
自宅用やギフトにもピッタリな、贈る人ももらう人も喜ぶこと間違いなしのセットです。ぜひご賞味ください。

<取り扱い注意事項>
- 冷凍庫で保管してください。
- 商品の特性上、開封後は早めにお召し上がりになることをおすすめします。
この商品を購入する

レビュー

一夜干し魚
  • 五十五郎
  • 60代以上
  • 男性
  • 2016/09/06 22:11:25
1.味、誠に旨い。
2.値段の割に、量が多い。
3.送り先の方達からの批評。
  「昨年から頂いているが、酒の肴にもってこい」
  「飯のおかずとして食事がすすむ」。
  「毎年贈ってください。」
4.新潟村上、笹川流れの海産物が、当方(藤原)の評判を良くし てくれて、鼻が高い。
レビューを書く

この商品を買った人は
こんな商品も買っています